

ミラン~~~~~!

   CL優勝!!


おめでとーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーぉっっっ!!!!


バンザーイ、バンザーイ、


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪


【追記】
 勝利決定後、ガッちゃんは、まず、サポーターの方へ、かけよったそうですよ!
 あぁ、やっぱり、彼はいいなぁあああああああああ、
 又又、惚れ直した!(何度言ってるんだ、私は~笑)
 奥様とハグハグ、も映ってましたよ、イタリア帰ったら、特大?ティラミス作ってもらえるね~~~,娘さんは来てたのかな?
ほんとに勝ててよかったです、マルディーニも偉大なる記録、おめでとう!
 ピルロ、ここぞという時の正確なフリーキック、
 インザーギ、押し込む、執念!!で、前半に1点、
 そして、後半、2点目も、カカー→インザーギ!!

 ギリギリで、1点入れたリヴァプールもすごかった(試合中、ずっと両チームともすごかった)、けど、心臓に悪かった…(~_~;)いや、始まってからずっっと、心臓バクバクだったけど…(T▽T)アハハ!

 そして、何気にすごいのは、中村俊輔選手の予想がドンピシャ、2-1でミラン勝利…、カカー、インザーギかジラ、っていってたけど、2点ともインザーギでしたが、カカーは、点取るために、見事に自分を生かしてた!…気がする(笑)←いつのまにか、こんなえらそうな事を書くようになったか、自分(^▽^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/526-9eda8bc1
