2007.05.23 いざっ!!!
 いよいよ、CL決勝の日がやってきました。。。あと、5時間でアテネで、ACミランとリヴァプールの決戦が始まります。
 泣いても笑っても、この一戦だけで決まる…と思うと、いやでも緊張してしまいますが、
今日はTV(地上波)で生で見れるし、
この決勝を見れる幸運と、苦しい戦いの中、ここまで勝ち上がって来たミランの皆のガッツに感謝しつつ、
できる限り、誠心誠意、応援したいと思います。
(地味に家でですけど…ね。ピンチの時は、近所迷惑な変な雄叫びとか上げないようにしなくては…汗)

 いざっっ!!!  …「新選組!」風に、気合をいれてみました(^^)v

【追記0524/00:50】スポルトにキムタク、香取くんがアテネから中継で出演。カンヌ映画祭から飛んできたのです。
なんと羨ましくも、両チームの練習をみたそう!キムタクはセードルフのシュートが腹付近?に当たったっていってた(汗)けど、ミラン勝利の予想♪おまけに注目選手はマルディーニ主将だって~キムタクに一気に親近感!(^-^)
香取局長……の予想は聞かなかった事にしてあげます(笑)
 なんてケイタイ投稿しちゃってるのは、やっぱアドレナリンの放出が抑制できなくなってきたせいです(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/524-b50a157c
