2007.05.22 おつかれさま
 先ほどのフジ・スポルトで中村俊輔選手がCL決勝の予想してました。
 2-1でミラン、でしたъ( ゜ー^)イェー♪
 ほんとに、そうなりますように、いよいよ、約3日後(日本時間24日3:45a.m.)です。

 ACミラン、23日のCL決勝を直前の5/19のウディネーゼ戦が、輝かしい歴史を持った、41歳の名選手コスタクルタ選手の引退試合となりました。(引退後、ミランのコーチになるそうです)
 …といっても、新米ミラニスタの私は、初めてそのプレーを見…たかったけど、やっぱりテキスト(しかも途中で沈没)観戦でしたが…(・・,)
 PKも決め、花道を自身で飾れよかったですよね!けど、試合は2-3で負けてしまったのですが…。
 フランスの若き天才・グルキュフ君や、新人さんがいっぱい出たようで、こういう試合は是非みたかったなぁ。。

 その一戦にはCL出場メンバーは温存で、スタンドで私服観戦…いやあ、カカーは私服でもかっこよさはかわらず、いや、可愛さが増します、インザーギ渋いなぁ、いい男だ~、ピルロは…ジ、地味…(笑)、で、あれ?ガッちゃんの私服映像は省かれてしまったわ…残念。

 そして、試合終了後に、観戦してたガッちゃんたちチームメイトが、そろって今日で引退のコスタクルタ選手の名入りユニフォームを来て、胴上げしたシーンが、感動的!先輩を送るべく、用意してたんですね~。
 実は、各種ニュースで聞いて、さぞかし感動的なよいシーンだったろう、見たかったなぁ。と思ってましたが、スポルトえらい!地上波オンリー派の味方ですヽ(*^^*)ノ

 昨日TV放映のサッカー映画・「Goal!」を見終えました、いやぁ、見事にストレートな出世?ストーリー、ひねりは皆無(~_~;)…とかいいつつ、主人公の純で前向きな姿に、涙する私だった…(照笑)あいかわらず、涙腺緩いまま(笑)
 ところで、この映画、決勝のミランのお相手リヴァプールのほんまもんの選手が主人公のチームの対戦相手としてちゃんとプレーしてるんですよ。すごいです。。。
 ほかに、ベッカム、ジダンとかも私服(試合シーンじゃない所)で1シーンだけ出てるんですが、ジダンはともかく、ベッカムがどうしても、「なんちゃってベッカム」に見えるんですけど…???やっぱり、サッカー選手はサッカーやってる時が、一番かっこよく見えてるんですね。。。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/522-0882479d
