函館五稜郭祭の、ニュースビデオが少し見れるページがあったので、
リンクしておきます。(札幌テレビ放送)

あの大砲の音、お腹に響いたなぁ。
殺陣も迫力あってかっこよかったし、昨年もすごいと思いました。
函館の皆さんは毎年、この日に向けて準備を重ねているんですよね!
お疲れ様でした(^^)

【追記】今年も五稜郭祭に行かれた、あるゆさんが、
詳細レポ「☆GO20GO五稜郭祭GO07GO☆」
書いてくださっていますので、リンクさせて
いただきます、今年の盛り上がりもすごいですね!
昨年の興奮が甦ってきた~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/521-e5e654d9
