この所、「新選組!」ファンとしては嬉しいTV出演が続きました。
 スタパに出演の照英さん(今も昔も純でアツイ男!でした)、同じくスタパの中村勘太郎くん(膝のシリアスな怪我から立ち直った情熱に涙)、MusiGの毎週酔っ払い?山本耕史さんに、おいおい又今週もか~,と思いつつも、やっぱかっこいいじゃないか~~!と何故か、ジタバタする日々でした…が!今日はまたまた、嬉しい事が!

 もうすぐリニューアル、のニュースを耳にしながらも、最近ずっとチェックをぬかっていた、左之助ページを本日久々見てみると、あーーーら、びっくり!!
  山本太郎さんのHPが、
   超かっこよく
なってました(*^^*)

 …て、既に5月1日にリニューアルしてたようですね、半月も前でした、なんて事!(~_~;)。
 TOPページもですが、photoページがまた、よいです、本人の写真もですが、世界各地いってるし、サーフィンが趣味のせいで、海のスナップがまたよいんです。。是非、多くの方に見てほしいです(^^)
 HP自体もですが、今までながら~く書き込み無かった太郎日記も、携帯で投稿OK、のBlogに変ったので、なんとかがんばれそうな書きぶりでしたよ!←三年ぶりの更新だそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/518-efbac8c1
