23日のCL決勝@アテネに向けて、AC Milanの公式サイト、どんどん盛り上がっています。
今日の時点でのTOPページはコレですが↓
20070516top2s1.jpg

 クリックするとこのヴィデオページに飛べ (前もHP内ではリンクしてありましたが)、
まず、なんだかわからないけど、スカイダイビングしてるおにーちゃんが騒いでる映像が出てきます。誰??

 が、ちゃんとガッちゃん出場、先日のCLのハイライトなども見れます。
 ガットゥーゾを見たい場合は、右のWin for USの文字が被る、ウホウホ喜んでいるガッちゃんをクリックしてもだめで
(又、さっきのダイビングの映像が出てしまいます、だから誰??)、
左のAthens special」の文字がかぶる、ゴルゴル言ってる?インザーギ映像をクリックしますと、ものものしい音楽と共に、5月2日の感動が、また新たに甦ります。

 下や右に並んでるその他のヴィデオは、ミランのHPで簡単な登録してログインしないと見れないようですが(前から登録してますので見れました)、
 左下のリスト「Athens special」の方ではマンU戦での、ガッちゃんのかっこよさを満喫できるビデオ"Gattuso vs Manchester"があるので、超オススメです(笑)(^^)v

[追記]
 ※あ、今、気づきました!こっちの、ようつべMILANchannelではフリーで見れますね!人気投票ができるかどうかの違いとか? 語学の壁に阻まれて、よくわかりませんが。。。
 ガッちゃんのもちゃんとありました。しばらく覗いていなかったので…。ヾ(´▽`;)ゝ
 もちろん、カカー君のは文句なくかっこいいですし。ゴールシーン(プラス監督のガッツポーズ?)の特集ですからね~.今CLの軌跡みたいのも、何か感動ですね~。
  ネスタもあります、これまたステキです…が、あれ?ピルロがいないなぁ。。。淡々としてるから、特集しにくいのかな?出してほしいんですが。。

右の方の「Win for US」の方のヴィデオリストは…お、昔のCL決勝進出のハイライトもありますね、貴重だなぁ。2003もPK戦だったか…、わぁ、ネスタ、若い、ものすごい、美青年!シェバ、決めました!今見ると色々複雑な方も多いかも…はっ、これも、布石??(^^;
 あれ、どんどん作品が増えてるような…だめだ、きりないな…また、後日にしよう(;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/515-afc5c892
