昨日のACミラン対カターニア戦は、テキスト観戦でした。
 ネット中継で見れるかな、と思ったけれど、混雑のためかアクセスできず…(泣)、テキストで観戦していると…。

 前半、絶好調セードルフがGoalで勝利か、と思ってたら、後半で追いつかれ、やきもきしているうち…結局 1:1で、ドロー
 ガットゥーゾも交代になってしまったようだし、何がきっかけなんだか、ケガとかは大丈夫なのかな、見えないのでそれも心配。

 4位に入らないともらえない、来年のCL(チャンピオンズリーグ)出場権が遠のいていく~~!Σ(|||▽||| )!!
 と気をもんでいたら、あちらこちらの情報でなんだか、5位以下の争ってたチームがそろって負けたので、3位か4位は決定で、来期07-08のCL出場権も手にしたのだそうです、よかったっ(*'▽'*)♪

 毎度思いますが、こういう勝ち点とか、順位決定のための計算って、まるでわかりません。。。なので、今回みたいに、ニュース待ちで一喜一憂するしかないんですが(^^;; (実況が見れていて、かつ日本語解説なら、その場で言ってくれいるんでしょうが、なかなかそういう環境をセッティングできないわが身がくちおしい~!)

 セードルフさんのコメント記事→Goal.comより。
セードルフ:「バカンスを増やすためにもアテネで勝たなければ」
「マルディーニは何としてでも出場したいと思っている。僕らには彼のような偉大な主将が必要なんだ」

 そう、偉大なるマルディーニさん、是非、出ていただきたい!!
 とにかくこれで、後顧の憂いが日一つ消えた所で、いよいよ、5月23日の06-07UEFA CL決勝戦@アテネに向けて、ラストスパートに入れますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/514-28f561fc
