2007.05.11 今日は
今日は、土方さんのご命日の日付ですが、日野詣はやっぱり明日あさっても、できないので、「組!」の土方さんポスター(ダンダラバージョン)に手を合わせて、お祈りしてみました。なんかもう風景と化しているんですが、改めてみると、やっぱり初々しく、いつもかっこいい、やまこーさんトシです。。(*^^*)

今日は、暴風のせいで、電車が止まってえらい目にあいました。。。。50分も遅刻です…(泣)
でも、無理して転覆とかしてもらったら、もっと困るので、ホームに入れない間に買った雑誌を読みつつ、心穏やかに?待ちました。(迂回路なんてないんだもん。。。あぁ、こういうときは、御府内の方が羨ましい。。。)

ついでに、非常食に菓子パンと、ペットボトルのお茶も買いました。いつぞやの地震で帰宅難民になりかけて以来、やはり、非常時には、水分と食料の確保だろう!と見に染みたので。
結局、食べずにすんだ菓子パンはバッグの中で、プレスされてしまったけど、帰ってから食べました。けっこう、グ~なお味でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/511-a152c381
