いやぁ、この連休は特に遠出をした訳じゃないのに、どっぷりこのウィークデーに疲労を持ち込みですわ…ってもう、今週が終わってしまうわ…。

前半はちょっと出かけたり部屋の整理で終わり、
中盤は、ACミラン vs マンUの決戦にエキサイトして、
後半は、土方さんの横笛!!(*^^*)を日野に見に行ったり、炎天下の中を史跡めぐり。

 特に炎天下の史跡めぐりは、きましたな…やっぱ年か…(^^;
 あの激戦の数日後には、又、試合にのぞんだミランの面々はやっぱすごいわ…引き分けで4位になってしまったけど。

 今回の史跡めぐりも、暑い中、案内してくれ、説明してくれた方々にはいつもながら感謝でございます!とても興味深い所を歩けました。特に、天然理心流、野試合の場所!というのが、リアル感があって感動でしたvv

 今週末は、お仕事が入りーの、久々のプチ同窓会がありーの、で、今年の日野のお祭にいけるかはかなり微妙です…やっぱ下総から日野は、一日開いてないと中々行けないんだよなぁ。。(^^;;
 一応、4月に、新選組歴史館の特別展も行ったし、彦五郎さんの所も、4、5月と行ったし…でももう一回くらい、特別展は見たい気はあるんですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/510-910dbb41
