山本耕史さん、照英さんが出演するという、
「ニッポン旅×旅ショー「京都」」の幕末編があるというので、スタンバってた録画なのですが、前のボクシングが伸びたのを知らず、10時ピッタリまでしかとってなかったです…; ̄ロ ̄)!!
 うーん、ミラン勝利で浮かれていたら、最後でぬかってしまいました。。。あの後は出たのかなぁ。二人…。
 今見てた限りでは、「組!」の音楽もいっぱい使われてて、幕末・新選組ゆかりの所もいっぱいいって、楽しい番組でした…が、大河ドラマのフィルムのテロップまで、「新撰組!」の手偏のセンになっていた…、こだわりがあるのか、単に思い込みか?
 しかし、八木家の芹澤暗殺場面の再現(芹澤訳は照英さん)は、新選組のおみやげ用ハッピ着て、えい、やー状態の殺陣ごっこ…あの土方さんと同じ土方さんとは思えませんでしたよ、あはは(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/507-0314ba94
