2007.05.03 続けて後半!
後半です。
とにかく今日もガットゥーゾのお役目は、C.ロナウド君を止めることです。何が何でも、とめるぞーっ、なのです!
で、ファールもけっこう取られてますが、これはもうしょうがない事みたいです。
けど、FKになっちゃうと、さすがにガッちゃんも色々審判にアピールしたりするわけです。
それがエキサイトしすぎると、さすがにまずい事に…。後半は、前半と違って、ミランがおされる場面も多いし…。

 ファールをもらっちゃって、FK、C.ロナウドの場面、審判へのアピールに熱が入るガットゥーゾ。
 その時、カカーが、ガットゥーゾにおでこゴッツンで、ハグハグし、「落ち着いて、にーちゃん」、みたいな仕草をするのです、後半12分くらい。普段の選手どうしのよい関係がかいま見えて、いいな~!ほのぼの…なんて、してる暇は、リアルな時はなかったけど(笑)

 インザーギoutお疲れ様!ジラルディーノinが 22分くらい。
 ジラさんは、中々この所みんなの期待通りのゴールを決められず、大変みたいなんですが…!

 31分くらいで、先日のケガと同じ場所?(←解説で言ってた)をいためたらしく、ガットゥーゾが一旦治療のため、ピッチ外へ。でも、ちょっとしてまた戻る。

 そして……!!ジラルディーノ、ゴールーーー!!ミラン、決定的な、3点目です!
 よかったーー、仲間にもみくちゃにされてます!!ヾ(=^▽^=)ノ この頃には、雨もあがっったそうです。

 次第に勝利を確信する客席。すごいです、勝利を目の前に、カメラが、観客のジャンプで揺れてるようです。ひや~。

 さすがにみんな疲れが溜まってきてるようで、カカーもピッチにうずくまります。カカーのつった足を伸ばしてるガットゥーゾ、そして、気合を入れる、吠えるガットゥーゾ!

 その後、ガッちゃんなんとイエローカードを頂いちゃったんですが、かなーりーー怒ってます、累積2枚目だそうです(汗)審判につめよってます、そんなにしたら、レッドになっちゃうよ、キャー \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ で、熱くなりすぎたので(と、解説は言ってたが)、その後、吠えながらカフーさんに交代です(~_~;)


 そして、40分カカーくんも、ベテラン・ファバッリさんに交代です。

 観客席は、ウエーブです、これは盛り上がる!
 この試合、ティフォジとよばれる熱狂的サポーターのマナーも、とてもよかったみたい。(犯罪防止のため、監視カメラもわんさと置いてあったらしいですが)

 90分を終わり、後半ロスタイムは3分!

 ベンチを写したカメラには、監督のほほをたたいて、にーーっこり、のガットゥーゾが映っていて、やっぱり彼の笑顔は最高だわ~と、今朝はあまり満喫できなかった表情もビデオで楽しめて幸せ!

 いよいよ、ロスタイム3分も終わり、勝利の瞬間が!

 ありがとう、ミランの選手の皆さん、サポーターの皆さん、もちろん、アンチェロッティー監督も!

 次は、いよいよアテネでの決勝戦です。

 このまま各選手、ファンが、是非、質が高く熱い試合を繰り広げるテンションを維持して、また満足できる試合を経験できますように!

 ……ということで、一時、せっかく干した蒲団がしめるぞ~というので、取り込みと片付けのため、筆を置きましたが、

これで、勢いのままの決勝進出お祝い記事は終わります(*^.^*)

 しかし、これ、後で見たら、自分でも苦笑だろうな。。ま、いいか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/506-31140f09
