やったーーーーーーーーー
ーーーーーーーっっっ!!

ミラン、勝利です\(*T▽T*)/


ACミラン3-0で勝ちました!
豪雨の中、ホームでのキックオフ、
ガットゥーゾ、頑張りました!
カカ、セードルフ、そして、とどめに、ジラルディーノ!!
という、もうゆーことなしの3つのGOAL♪、
そして、選手全員がサポーターと共に、燃えていた!
あ、インザーギはGOALこなかったけど、きっと、決勝があなたを待っている!
マルディーニも出れなかったけど、決勝にアテネいけるから!
ガッちゃん、うれしそうです、試合中は吠え続けてたみたいですけど、
今日は奥さんのティラミスをたらふく食べて!(??)

おつかれさまでしたーっヾ(〃^∇^)ノ♪(^-^)//""ぱちぱち

今、めざましテレビでも、速報をやってました。

さあ、次は、アテネだ,決勝だ!!
相手は、リバプール、
なんだか、何年か前の大逆転(された事への)をリベンジ、
という事で
ミランファンはめちゃくちゃ燃えてるようなんですが、
私はその時代の悔しさは知らないので、
とにかく、とにかく、ベストの状態で皆で頑張ってほしいです(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/504-f016fbdd
