日本時間、明日未明の、準決勝、第2戦を前に、朗らかになる記事が。

やっぱり、ガッちゃんは、奥さんの作ったティラミスが好きなんだ~!(*^▽^*)←前にも、どっかで読んだ気はするんですけどね!

インザーギのそのプロ意識をほめる記事に、語ってます→
「彼は30年間も同じ健康食をとり続けているんだ」とガットゥーゾは言う。「いつも妻のティラミスのことを考えている私は、彼が食事するところを見ているだけで気分が悪くなる」。。。。そうです。
 ティラミスを励みに今日も頑張るのかなぁ(笑)
全文は、UEFAのHPにて。→こちらの記事下の方「プロの手本」の所。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/503-7a603424
