うわーーーんっっ、
 ガットゥーゾが怪我しちゃいました…!!Σ(T▽T;)
 た、たんかではこばれてった~~(涙)

 あっ!そうそう、ミランも負けちゃいました…最後1点いれられて。
(←あ、どころじゃないけど、ちょっと自己逃避中…汗)

 今回も最初テキスト観戦でしたが、途中でなんとストリーミング動画見れるところを教えてもらって後半ちょっとから見たんですが、ガッちゃん、交代、とか後半の大変!!続きの場面を見ることになり、
ノミの心臓なので、早朝にベッドの中から雄叫びをあげるわ、変な人になり、体温・血圧急上昇で、もう、朝から行き絶え絶えですわ~!
 生で見れる環境の方を羨んできましたが、生は体質にあわないかも…しょっ中見てたら、体力・気力がもたん…(^。^;)今日なんて目がさえて、寝なおせるかしら…ってくらいですよ~。

 ま、といっても、アウェイで3-2なので、点としては3-4になるってことで、次、ホームで頑張って!!!
 何より、ガッちゃんのケガ(マルディーニキャプテンもなんだよ~~、心配だぁ。汗)が治りますように(;人;)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/496-22ba4d5f
