 ミランが21日も勝って、セリエAでの連勝を伸ばしました、やった!
  (で、インテルが早くも?優勝を決めてはしまったのですが…)

けど、昨晩は、中村のセルティック優勝のニュースと、中村俊輔がリーグ最優秀選手にのニュースに、日本人としては、かなり興奮でした!ロスタイムでFK決めるとは、いやぁ、すばらしい!
 やべっち、で見たんですが、すごかったなぁ。。。おめでとう(^^)v
 やべっちがほけ~~っと画面に見入り、さぶいぼでるのもよくわかるFKでしたわ!
 今日の夜のスポーツニュースで、色々また見れるでしょうかね!
 [まきこさんのblogでも、俊輔選手へのおめでとう記事がアップされていたので、TBさせてもらいました!(^^)v]

そしていよいよ、24日夜…というか、また翌3:45キックオフのCLのACミラン、マンU戦です、…って、また朝かよ~~、体力低下中なんだよう~o(´^`)o ウー、時差が憎い!
 とかいいつつ、頑張るかも…ガッちゃんがでるから(たぶん)。
 この土日は終わらずの仕事が休日もちこみで結局ほぼ缶詰状態で、週明けの今日も早朝から忙しく、週一日目にして、もうがっくり疲れてしまった…(^^;;
 土曜日はまだ気分的に余裕があり、ゆるゆると録画していたドラマ「時効警察」2回分でも見ながら、やるか!と思った作業だったが、仕事の手は見事に止まってしまい、あのドラマは集中しなくちゃ見れないドラマという事がよくわかりました(^▽^;)
 所々小技が多くて笑いのツボがちりばめられてるので、ボーッとしてると見逃しちゃってもったいないんだよね。というわけで、ゆるくも、あなどれないドラマだ、と再確認の、時効警察だった。(笑)
 …あーーー、ねむいっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/494-bfe07c0b
