ミランは、昨日4/15のメッシーナ戦に3-1で勝利したので、
 セリエAで、4位になったそうです!
 例の審判八百長事件のペナルティーで、マイナス・スタートから始まったミラン。
 ここで初めて、4位に登ってきた事は、首位争いが当然としてずっと前から見守ってきたファンにとっては、複雑な思いの末の、感涙ものでしょうね。
 W杯からのファンである私には、ずっと、どん底(でもなかったけど)ミランの方がなじみがあるため(汗)、這い上がってきた事を素直に喜ぶのみ!
 なんで4位、というのが大きいかと言うと、4位以内でないと、来年のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)への出場権がもらえなくなってしまうからなんだそうです。
 先日のCL準々決勝の熱戦の末、準決勝へ進んだミラン、もちろんこのままマンチェスター・ユナイテッドに勝利して、決勝へ進んでほしいわけですが、
 (なんと4強中、ミランの他はみんなイングランドなんだよね~、決勝が同国同士だったりしたら、つまんないじゃん!ミランが勝つしかないわよね!)
 来年、出場できない、なんて事になったら、その落胆は語るべきもないですもんね。
 このまま、セリエAで、4位といわず、3位といわず、いい結果を残せるといいのですが!まだまだガンバレ、皆!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/493-0680f6d2
