日本時間の明日3/12未明3:45、ACミランが敵地、ミュンヘンで、バイエルンとの第2戦を戦います!
第1戦では寝てて、朝起きてホーム・ドローの厳しい結果を知って後悔したので、
今度こそ、テキスト観戦でも、起きようと思うわけです!
けど、3時…朝、3時台ですよ?!
なんでそんな時間にやるんだよ~、時差が憎いです。リアルに見れない環境も悔しいですが、まあ、ちゃんとフジさんが、明日深夜(金・1:30~)録画放送してくれるので、勝ったら、繰り返し見る楽しみはあるんですよね。勝ったら…、、、、勝ってね!!がんばれ、ミラン!
[テンプレ、さわやか~な青空に変えてみました。明日はこんな朝の気分を味わいたいなぁ。]
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/491-264107ab
