うーん、うーん、起きたら、決着がついていた!(^^;)
ホームで2-2ドローは厳しい…(涙)

というわけで、チャンピオンズリーグ、
ACミランはホームで勝てなかったのです~~、くぅ、やっぱ映像を見れない身でも、起きてテキスト観戦して念だけでも送っとくべきだったわ~(ファンとしては)!

終わる寸前の映画を今日こそ見に行くぞ、と思ってたんで、睡眠不足は辛い、と、ぬかってしまいました。。。(泣)
第2戦はちゃんと起きるから、頑張って、ミランの皆!
というわけで、カカー君の力強いコメントをリンクしておこう。次こそ!!!!

痛恨のドローにもカカーは楽観的:「次は勝てる」
「こういったプレッシャーに僕らは慣れている」
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/488-7c81d143
