スマスマのスベリアンハスキー、見ました!
怒怒の刑事役だった…、このシリーズって見たことなかったのですが、
マジなかっこよいやまこーさんを見られたので楽しかったです~(^^)v
で、なんでお秀ちゃんと出てるんだろう、いや、「華麗…」つながり??彼女はレギュラー?←全然わかってない。。(^^;)
ま、いいかっ(笑)
今度のスマステでは、「華麗…」最終回直前スペシャルでしたよね!
キムタクだけなんだろうか、やまこーさんは出ないのかなぁ。。。
金曜日は仙台公演ですよね?土曜出てくれたらいいのに。。。ね!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/484-91193c96
