Hivisionの新選組!をずっと撮っているのですが、
というのも、予告と新選組紀行を、続けてみたいので、
DVDにダビングしてるわけです(^^)

本放送の時は、真ん中くらいまで録画してなかったし、
買ったDVDでは編集できないので。

続けてみると、あの時は少しも訪れたところがなかったのに、
今はけっこう行った所があって感慨深いです。
 (ただし長州、薩摩は足を踏み入れてません(笑))
とりわけコアな所までいけたのは、案内して頂いた、様々な方々の
おかげです。。(粕谷新五郎さんのお墓とか…)改めて感謝しています。

ドラマの方はたま~にしか見れないんですが、見るたび思いますね!
「やっぱ、面白いゾ、新選組!」
今は、「寺田屋大騒動」を見て、これ書いて、サッカー記事も書いてます(笑)
 トシの鼻血が~(笑)
 でも、昨日の「友の死」はまだ見れてないです、予告見ただけでも、ウルッな状態でね~~(・・、)
 しばらくこの再放送はお休みとの事ですね。

 ところで、今気づいた!
昨日の木曜時代劇「またも辞めたか亭主殿~幕末の名奉行・小栗上野介~」前編を見ようと思ってたのに、
すっかり忘れてたっガーーーンΣ(|||▽||| )
ミラン勝利でうかれ寝不足だったからな~。。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/483-e73387fa
