 今日は、セルティック・中村俊輔選手が骨折、との報が入ってきて、心配ですよね…。ZAKZAKより。 Goalより
 3/6のミランのホームでのCL、セルティックのNAKAMURA無し、じゃ絶対に、寂しいっ!ミラン的には彼を警戒してるだけに、いない方が助かるって言うだろうけど、それも、彼の力を認めてるって事。それだけに、スコットランドのお医者、がんばって何とかして~!
 昔スコットランドでプレイしてたガットゥーゾも、たしかセルティックのファンを褒めてました。

 で、昨日、一昨日、布団の中でも寒い、とセーター着て寝たりしてたんですが、さきほど熱があることが判明…これはあがり初めか、下がり途中か?と微妙なところだけど、どうやら、巷では、インフルエンザも風邪も、遅い流行をむかえている様なので、とにかく今日は寝ることにしよう!

 思うに、歌舞伎町界隈という都会の熱気にやられたか、
 ヘドの舞台の刺激にやられたか、
 日曜深夜のミラン・セルティック戦の録画で、久々ガッちゃんをいっぱい見れて、舞い上がっていたせいの知恵熱か…
 なーんてね(T▽T)アハハ!

 だって、ほんとにガッちゃんがあんなにたっぷり見れたのは久しぶりで感動だった、ヘドウィグじゃないけど、違法ケーブルでもガッちゃんオンリーチャンネルとかあったらつなぎたい、と思ったくらいですっ!オイオイ;・_・)_θ☆( >_<))
 あんなピッチ中走り回って、あのゴールを決めれなかったときのめちゃくちゃ苦渋の表情が忘れられない…そして最後まで、手を抜かないなぁ、彼は…しゅごい…(・・、)
 私もこんな風邪?は吹っ飛ばさなくちゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/476-616cd756
