まず、テレビの寿命が付き画面が真っ黒になって大慌て、
あたふたしつつ買いに走り、チャリに乗せて持って買える予定が、
さすがにそれは無理な大きさだと知って、翌日配達を頼み、
部屋を大掃除して(狭い部屋に電気屋さんに入ってもらうには
日頃の散らかし状態をなんとかせねばならない…という(^^;))、
初ヘドウィグに行って、久々の歌舞伎町界隈のにぎわいを味わい、
やまこーさんの舞台に、うわわわ~~っと色々な意味で刺激の嵐に巻き込まれ、
そしてすぐ帰宅後、テレビ到着、普通の液晶ですけど、
今までの古いのに比べたらさすがにキレイ、
よかった、今日深夜のミラン、セルティック戦に間に合った!!(嬉涙)
 そうなんですよ、せっかくのミラン、というか、ガットゥーゾ映像が録画見れなかったら、というのが一番の心配だったんです。
(ドラマとかは毎週録画設定してるんですけど、この試合は録画予約ちゃんとしたか、自信なかったのです~でも確認できてやっと安心!)
 怒涛の週末でした…といっても、片付けた荷物を元の場所に戻す仕事はまだ残ってるけど…。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/474-a0e8b3e7
