白虎隊」を見ました…最初は歴史ドラマとしてちょっと冷静に見ようかな、と思ってたんですけど、軽い導入にちょっと肩透かしで、それ以後、昨日の夜に、見終わるまでには、涙涙…p(・・,*)
 人物像は、たぶん各人物に詳しい方には、ちょっと…という所がありそうですが、やっぱ泣けてしまうのは、こんな状況になったら(ドラマの設定で)ほんと辛いなぁ、と想像を止められないからですね。

 で、ぐだぐだ泣いて今朝起きたら、早朝、すごい雨音でした。。。ひゃあ。。。。ドラマでもすごい雨だったよなぁ。涙雨の続き?
(それにしても、ある場面では、雨なのに影がくっきりで、ロケの日、晴れてたのがよくわかったけど←見た人皆が言ってたけどほんとだった(^^;)
 で、しばらくして、テレビ画面がシーン…と沈黙なのに気づく。
 みごと、壊れてました。。。。。Σ(|||▽||| )
なんか危ないなぁ、危ないなぁ、という瞬間はこれまでも何回かあったんで、そろそろどうにか買い替えか…でも地デジにも切り替えてないしなぁ、とグダグダ考えてはいたのですが。。。。うーん、又もや急な出費!!2月は他にも、大出費があったというのに。。。ふんだりけったり…??(^^;
あぁ、お金がたりなーーいっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/473-7c3802ed
