あわただしさが一段落したので、たまったドラマを色々見てまーす(^^)
「土曜ドラマ ハゲタカ 第1回」
お、面白いですーー!こういう緊迫感あるドラマはいいなぁ。
それと、アラ~~ン、美形~~(笑)というのが、印象です!

また、松田龍平君が男っぽくなって…。父親(宇崎竜童)を見つめる眼がよい。祖父を越えられない葛藤に悩む父を見る息子…いたたまれないなぁ。。。どっかのドラマと似ている、けど、こっちの方が胸に響きます。ついこの間のバブル崩壊が舞台という事もあるんでしょうが、やっぱり、テーマが違うし、作り方かな。

 音楽もいいなぁ。作曲家・佐藤直紀さんか~ALWAYS 三丁目の夕日とか、海猿、とか作った方なんですね。(私はどちらも見てないのですが)

第1回&第2回ダイジェストがあるそうです。
3月2日(金) BShi 午後11時40分~12時30分
3月3日(土) 総合 午後3時5分~3時55分

2/23,3/2のお昼のスタパに、このドラマ出演の富士眞奈美さん、中尾彬さんが出演なので、裏話とかきけるかな?

 「ヒミツの花園」も面白いです~~、堺さんがまたよいですね~ちょっと見てて気恥ずかしいほどです(*^^*)(*^^*)堺ファンが見たら、身もだえしそうだなぁ。(笑)
 「癒し系男子」…(爆)

「風林火山」ちょっと録画をためがちで、昨日先週分を見る。
これは面白いっちゃあ面白いんだけど、やはり、人が多すぎてどうも戦国時代のドラマは頭がなかなかついていかんなぁ(^▽^;)
おまけに、やっぱ戦闘シーンが多いのがやだなーー(戦国物なんだから仕方ないけど~)
 早く上杉謙信が出てこないかな~~,というスタンスの現在。

 で、さきほどから見始めたのが、「白虎隊」…いつの?って、1ヵ月半前の…(爆
 何日かかけてじっくりみましょうっと(^^;)

 ちなみにお正月ドラマ「明智光秀」もまだ見てません…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/472-287a580f
