2007.02.21 ひきわけ~
なんのかんの言いつつ、早起きで、CL・セルティックvs ACミランの第一戦(inスコットランド・グラスゴー)を、テキスト観戦…でも、
0対0の、引き分けでした…。
文字だけでは、よい試合だったのかよくわからない私でしたが、
中村選手のフリーキックも何回かあったみたいだし、
ガットゥーゾも何回か名前が出てて、25日深夜(26日0:15~2:15)の放送が楽しみです。
それまで、スポーツニュースなどで、詳細をしることにして、
ちょっと寝なおそう…。( ̄□ヾ)ネムー


[追記]
試合後の選手コメント・ミランHPより→今夜はゴールが足りなかっただけ、いい試合をした。苦戦はしなかったが勝てなかったことが悔しい – セルティック戦後の選手たちのコメントより。

中村フル出場、好機演出 サッカー欧州CL (産経新聞)
 写真は、ミランのMFピルロと競ってる俊輔選手!なんかワクワクする画像です!!早く、放送がみたい~~!

俊輔フリーキック不発「悔しくて眠れそうにない」夕刊フジ

好機を逃し、ともにに無得点  uefa.com 

 次の第2戦はミランにとっては、ホーム。3月7日のサンシーロです、今度は勝たないと~~!がんばれミラン、でも、俊輔選手もがんばれ~~! 今回の俊輔選手のFKは、1ヶ月のケガから復活のGKカラッチが、好セーブしたようですね。がんばったな~~。ピルロもFKがあったような気がするが…?(英語とサッカー用語の壁に阻まれて、よくわからないが…)点が入らなかったのは、双方悔しいでしょう。
 あとガットゥーゾも、ゴールを狙ったか襲ったか、なんかしたみたいなんですが~~…週末の放送が楽しみですvv
 あと、キャプテン・マルディーニ、おめでとう!の記事も!↓
ミランの主力選手として活躍を続けるパオロ・マルディーニ (Copyright Getty Images)マルディーニが金字塔達成へ
2007年2月20日(火)

ACミランのパオロ・マルディーニが20日のセルティックFC戦で、UEFAチャンピオンズリーグ出場100試合目を迎え、輝かしい選手生活に新たな勲章を加えることになった。

100試合出場の大台に乗せるのは、イタリア人としてはマルディーニが最初の選手になる。過去に偉業を達成したのも、ラウール・ゴンサレス(106試合)、ロベルト・カルロス(105試合)、デイビッド・ベッカム(102試合)のレアル・マドリーCFの3選手と、FCバイエルン・ミュンヘンのGKオリバー・カーン(100試合)しかいない。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/471-ba9101ac
