ちょっとあわただしい日々が一息ついた所です、
そのタイミングで明日深夜 は、チャンピオンズリーグ!!
ACミランと、セルティック戦でございます!
(日本時間だと20日28:45って事は、深夜…つーか、21日の朝か…4:45分…?は、はやっ)

例によってリアルでは観戦できませんが、テキスト実況…み、みる体力があるかは微妙ですが、とにかく手に汗は握ってその時を待ってる状態です。
 でも、2月26日(月)0:15~2:15にcx系で放送はあるので、録画はちゃんと見れるはず!
どっちを応援するか、といえば、サッカーに関しては「がんばれ、ガッちゃん」が一番のスタンスなのでミランなんですけど(^▽^;)、中村俊輔選手の華麗なるフリーキックも見たい…という欲張りな私です。ピルロとのフリーキック華麗さ競争とかも見たい!わくわく!
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/470-5e9d583e
