2007.02.15 リーノの言葉
ACミラン公式の記事より、ガットゥーゾ(リーノ)の言葉。
リーノの確信 2007/02/13 21:51:00
「日曜の試合は自分のゴールより勝てたことがうれしい。」
「全員が頭を冷やさないと、選手もティフォジもすべての関係者も。サッカーのために人が亡くなるなんて尋常じゃない。一番問題なのはコントロールがきかない生半可なファンで…」などなど。


ミランチャンネルでガットゥーゾが語った…とあります。いいなー、ミランチャンネル(・・、)あ、見てもイタリア語わからないんですが。
 ようつべさんで見させてもらった、あの日のガッちゃんは、ゴールの後、駆け寄る仲間を背に、柵?を飛び越え、一直線にファンの元へかけより、金網?によじ登ってました。あぁ、アツイな~~!!あの金網の後ろって、サッカーでもネット裏っていうのかな、いや、いわんか…うーん。。。やっぱり、私には野球用語の方がまだまだなじみありますな。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/469-0203adfa
