ヒミツの花園、毎回楽しんでます♪
堺さんも魅力たっぷり、あんな見事にずっこけたり、噴出したり、CDヨイショまでできるヒトだとは(笑)←子供時代役の子もかわいかったですね~。
 だんだん余計なつっこみもせず、素直に楽しめてきた今日この頃、明るいのがいいよなやっぱ、キャラがみんな濃いし楽しいしね!

 「一族」はシリア~スだし、どうしてもガッツリ見ようとしてみちゃうので、読後の爽快感みたいのとは無縁なので、一週間のうちに違うタイプのドラマがあってよかった。大河も見てますが、またこれも違うタイプですね。
 
 あと楽しんでるのは、花園先生たちのお部屋の秘蔵コミックス!
 今日の三男の、パタリロやら、日出処の天子やら、綿の国星…ひゃあ、なつかしい~!

 前に出てきた次男の部屋の、サイボーグ009、もツボですけど、諸星大二郎のマッドメン!とかあったよな、さすがだ、とうけてました(笑)

 今日のガンダムやらシャアで盛り上がる次男と女元編集長(この役の真矢みきさんも浮いてるけど好き~)、往年のガンダムのファンは楽しめたシーンだろうな~(^ー^* )フフ♪

 仕事後の疲れた頭にはピッタンコのドラマです。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/462-35c43988
