イタリア語がまったく理解不能なので、よく翻訳サイトにはお世話になっているのですが、
暗号のような日本語訳が出てくることが少なくありません…というか、大体そんな感じです。
今日下に書いたのは、ガットゥーゾの契約更新の公式記事の一部写真は、癒し効果抜群の、にかーっと思いっきりの笑顔のガットゥーゾです(笑))を翻訳サイトで訳したものなんですが、
…いつもの通り、かなりの推理力を使っても少ししかわっかりません(^^;)
でもなんだか面白いので、残したくて記事アップしました。

っていうか、ちょっとやけくそ気味かも…ね。(^^;;セリエA、W杯前の八百長事件発覚から、W杯優勝、そして、今回の暴動、死者事件まで、まさにジェットコースターなカルチョ界。なんとか早くたちなおってほしいですよ、も~~(・・、)

29まで、you/he/sheはミラノに他4のために結びつきます: 事実の、リノガットゥーゾは、生命milanistaになる用意ができています。
昨晩2011年6月30日まで長くなって、新しい彼のものが縮むとき、それは終わります、リノは33才です。
それから、centrocampista rossoneroは、ミラノの12年、すでに生きました。 そして、そこで、我々を賭けることになっています、12は13、14、15なります、それから、誰が知っていますか。
チャンピオンがこの点までそのrossoneraでその歴史を編むので、それから、ユニークで特別な何か常に起こります。
そういうわけで今日、それはガットゥーゾ旗ガットゥーゾ頭キック心臓筋肉のガットゥーゾシンボルとあらゆるファンmilanistaの情熱の印について話します(↑ガットゥーゾ頭って何??(笑)その他もわからんです、が何だか楽しい!)
そういうわけでガットゥーゾ、それは少しからventinovesimo誕生日を祝っておきます彼(女)のオクターブrossonero季節、それは一層ロッカールームのベテランすでに非常によりです。 そういうわけで、ガットゥーゾはとてもかわいがられています ←この部分だけは、納得だ!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/460-dc308f47
