ガットゥーゾが2011年6月まで、ミランとの契約を更新したそうです。 uefa.com
そうか、彼はミランに骨をうずめる覚悟なんだなぁ。
(まあプロですから、状況が変わればまた色々あるかもしれないんですが、日頃自分で語っているように、そういうスピリッツで生きてく、っという心意気ではあるんだろうな~(*^.^*))

世間様ではたぶん、ロ●●ド移籍、のほうが大ニュースだと思うのですが、(公式もそればっか…ガットゥーゾ更新、まだ出てない…?)サッカー見て半年の私には今一、すごい!という実感がない…でもスゴイ(すごかった?)らしいので、楽しみではあります。
しかし、まだミランでのプレーもみてないし、なぜか、来るな!とまで言われてた(ミラニスタのファンの中の一部?に)のは知ってるけど、来たからには、ミランの試合が面白くなるように、頑張ってほしいですね~。
 先日、負傷者続きで苦しんでるチームで頑張ってきたインザーギまで負傷、というのもまた心配。。。(・・、)
 それにしても!!
 ほんとにミランの試合って地上波でやらないな~~~!!!
 もう痺れが切れた…ガットゥーゾ欠乏症…だわ~、という所で、やっとのCL関連(俊輔選手のセルティックと最初あたりますからね)でセリエAのミランの試合も見れる予定。お願いだから、ガッちゃんをいっぱい映してほしいです…(・・、)

2月5日 0:15~2:00に関東ですとフジテレビ系で見れるようです。
俊輔セルティック戦&ミラン戦▽UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント“2月20日”激突直前▽両チーム戦力・戦術他徹底分析

…今回は20日の直接対決を事前徹底検証します。
スコティッシュプレミアリーグ  インヴァーネス対セルティック
イタリアセリエA          アスコリ対ミラン
の中継映像をベースに 独自に制作した「見どころVTR」を加え両者の 戦力・戦術 を徹底分析。
20日グラスゴーで行われるチャンピオンズリーグでの激戦の行方を占います。

Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/456-746eca31
