上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 谷原さんご結婚!ニュースに、ビックリしつつも、いやあ、なんかあのマイペースさに(男気あるって皆に褒められてたなぁ~(*^.^*))やられました(笑)お仕事も今のってるんだから、頑張ってくださいね~!

 さて、初回「華麗なる一族」見たんですが、テーマは現代に通じても、時代的に、もう、ある種、時代劇っていうか、そんな感じでした。
 原作を知らないので、展開は今後に期待…。
 どうしても「白い巨塔」と比べてしまいますが、(大物俳優さんが出てるので、西田さんとか、イメージがかぶるんだよな、あのお調子者だけど、腹に一物、目が笑ってないというか)
 後は、人物像、人物関係がどう深く描かれていくのか、そこらへんのリアリティー?が感じられて感情移入できれば、私的にはもりあがるかな?
 山本耕史さんは、眉間の縦皺が、おとーさん似というか、兄の優秀さやまっすぐさを認めつつも、同時に、お父さんの苦悩もわかるぞ、みたいな、複雑な心中をあらわしているのかなぁ。
 なんかひねてそうでもあり、立場的にも大変そうな人物だな…(って、誰も彼もみんな大変そうだが…(^^;;)。

 でもその縦皺も、ジト目も、かったるそうな動きも、ステキッ(←ほっといて!(笑))
 どんな風にドロンドロン(な展開)になるのか、初回で垣間見た気はしますが、後は皆さんの演技に期待。

 …といいつつ、一人二人、カワイイだけで選んでない?とかちょっと思ってしまったなぁ。。。どうか終わりまでに、も少しセリフうまくなってくださいね~!(そんなに出番がないのかも?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/451-41972aec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。