2005.06.02 鮭大好き
鮭の龍太、龍太は…
今日は前半、出づっぱりじゃん、アップじゃん、(>▽<)きゃー♪
という事で、とり合えず、叫んでみました!

鮭のTシャツでライバルを、カツオでぶんなぐってた!
カツオを粗末にすると、
もったいないおばけが出ますよ!(笑)

鮭は好きな魚No.1です!鮭フレークは常備です(^^)
だから、土方丼も好き!@池田屋さん(笑)

後で見返す楽しみ満載の回でした!
【末尾に追記あり】
以下、ちょっと今日は辛口かも?
かまわない人だけ読んでね!







龍太以外の内容は…

窓際の二人(神谷&宮沢)が可愛いなー。
島男こわいねー。

先週思ったのですが、きょわい島男も、びっくり顎はずれそうな宮沢も、
アニメみたいなんですよね。表情が。
そしてこの展開も…。

といっても、私がアニメよく見てたのは、けっこう大昔だからな。
(今のアニメってどんなの?)

で、なんのアニメの?って言われると、これまたこまっちゃうんですけど(^^;。
私の勝手な印象なのかもしんないです。

とにかく昔のアニメファンの自分にはやけに、納得な展開だ!
(けして昔のアニメをバカニしてるんではないですよ!)
これで悪魔とか乗り移ってると完璧かも。
(さすがにそりゃないだろうが(笑))

島男は復讐鬼みたいですなー。でも、なんでそうなるんだか
がわからんなぁ。恨むべき相手が違うだろう。
先週、社長の会社転売をひどいひどいいってたのにな。

純粋君のやつあたりみたいに見えちゃったりするけど、
何か複線があったのかも…?(忘れてるだけかも)
ま、来週あたり納得させてくれるだろう。
(楽観的!)

でも、堤さん@高柳社長の演技にはリアリティーを感じる。
神谷さんにも。島男との対比があるからだろうか?
それだからこそ見てられる回だな。

せっかくこんな急展開なんだから、
来週も引き続き急展開にしていただき、島男くんには、
香織ちゃんの言葉がきっかけとかでいいので(いいのでって…汗)
改心して頂き、演技も戻していただきたいわ(笑)

きっと熱い龍太くんも心配してくれるだろうけどね!

で、堤さんが大変…!!振り返れば奴がいる!かと思った。
(知ってる方いるかなー、好きだったな、あのドラマ)
とりあえず死ななくてよかったです。
堤さん、好きだなぁ~(*^▽^*)

なんだか、ほとんどTV見ながら打ってましたよ、この文(笑)
叫ぶだけにしようかと思ってたんですが、…
読み直す時間をかけてないため、いつにも増して考えなしの日記文に…
お気に触ったらすいません(^^;

【追記】
そういえば、復讐というより、「快感」だったんだっけね、
理由は…。前回最後に言ってましたっけ。

「くわれちまったんだな」の今日の最後のセリフ。
あ、やっぱり悪魔にっ!(違
心の闇とか、そんな感じかなー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/45-8fe421ba
