昨日のハニカミ(今度はちゃんとみたぞ!(^^)v)を見ていて、
 ハニカミポイントは、女性の編みタイツと、自分の事など忘れて女性がラーメンをすする姿と、自分の前でオ○ラをしちゃう姿。と言い放ったヤマコーさん!!(^▽^;)

 こ、これはもうマニアっく路線で売り(つーか、真の姿をさらけだす?(笑))が決定なんだろうか~~(笑)

 今日の「王様のブランチ」で、生ゲストのキムタクさんたちへのヤマコーさんコメントがありましたが、
「山本さんからメッセージが届いている」、とわかった途端に、
相武さん、長谷川さん、キムタクの3人ともに、いきなりウケられてたし、
メッセージ中もみーんなに、このコは今度は一体何言い出すのよ、って顔で面白がられてるのがわかるので、今の役柄以外での役者さんの間でのスタンスは、お調子者の次男、って感じでしょうか?(^^)
 キムタクについてのコメントでは、
「木村拓哉さんに常に皆は見られてる」感じだそうで、
 長谷川さんと話しが弾んだときに、フッと見ると、木村さんの視線を感じる時があり…って事で、
 「すいません、別に、横取りしようと思ってませんから!」
 に、大笑いのキムタク。

「けっこう見てるんですね、木村さんはじっくり」
 という優香ちゃんに、コメント返すキムタクは、
 ヤマコーさんのハニカミポイントについて、つっこんでました。
(昨日、朝から生番組出ずっぱりで、ハニカミ直前の筑紫さんのニュースにまで出てたのに、放送チェックしてたの??すごい人だわぁ。。)

 「いや、そんな事ないですし、ま、まあねぇ、
女性がオ○ラをした事に対してついてハニカムようなやつに
何をいわれようと、大丈夫ですけど…
でもボクも編みタイツは好きなんで」(笑)

…タニショーさん、キムタクのオ○ラ発言に、訳がわからず目が点!
(←見てなかったのね…でもその顔が又可愛かったわぁ(笑)
 それにしても、キムタクからも、何となくイジメラレもーどの返しをされてた(冒頭)のは、やっぱり皆、彼のカワイラシサに、からかいたくなっちゃうんだろうなぁ、と思ったりして(笑)

 それにしても、「変なヤツ」評価が、益々高まりそうな今日この頃…のヤマコーさんでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/448-6b64bd37
