今日びっくりした事ーー!今、昨日のフレンドパークを見忘れたことに、気づいた事ーー!('〇';)
あんな前から決まってたのに、はれ~~なんでだ~~??いつの間に、8日がすぎていたんだ?(お正月ぼけというか、タイマーをいれたつもりで、いれてなかった…ですΣ(T▽T;)
明日以降は気をつけなきゃ。。。なんか、立て続けにヤマコーさんは出てるんですね!
マグナムさんより。
1/10 水 TV 14:00~ TBS系 『2時っチャオ!』生出演
1/12 金 TV 23:00~ TBS系 「恋するハニカミ」*理想のデートSp.
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/447-7e9d46cc
