上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ACミラン公式に、カカー選手のコメントが出ています。
中村に気をつけろですって!
CLの決勝で最初にあたる、スウェーデンのセルティック所属の
日本人選手(中村俊輔)を高く評価しているのがわかります(*^^*)
うれしいですね~~!どんな試合になるんだか楽しみです。

カカー:「中村に気をつけろ」
2007/01/07 15:40:00
UEFA.comマガジンの最新版で、リッキー・カカーがチームメートに次のように訴えかけている。

「マンチェスター・ユナイテッド戦での中村のゴールを見たとき、とても衝撃的だった。彼は完璧な形でFKを蹴った。僕はバルセロナと対戦しないことが大切だと言ったけど、セルティックも過小評価してはいけない相手だと言わなければならない」。

一方、マルタでのキャンプについては「素晴らしいトレーニングができた。役立つだろうね」。

チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント1回戦、セルティック対ミランの第1戦は2007年2月20日火曜にグラスゴー、第2戦は3月7日水曜にサン・シーロで開催です。楽しみです(*^.^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/446-33dbb851
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。