 昨日の天気予報で今日はお天気荒れ模様だというので、出かけるのをやめたんですが、起きたらちょい熱が…こりゃ、もう午前は寝てよ(^^;;とかんねん。
 とTV版見たら、今日は谷原章介さんの王様のブランチ司会デビューの日!というのを、すっかり忘れてた事に気づく。(HP…まだ、新番組バージョンではなかったですが
出かけてたらこりゃ完全に見損ねてた、と幸運?ににんまり(笑)
 10分過ぎからなので最初のご挨拶は逃してしまったのですが、録画開始…食事などしながらザッピングでちらちら見てると、新ドラマの番宣ぽい感じに…んん??お~、この流れで華麗なる一族のはず!!(←その可能性もすっかり忘れてた)よかった、気づいて…。と見てると、スタジオの山田優さんのほか、緑山スタジオから生中継で登場の、木村拓也さん、長谷川京子さん、山本耕史さん~~(*^.^*)

 谷原さんは、司会初経験で、かなーっりあがっているご様子。でも、表情はいつものあのやわらかな余裕な笑み(*^^*)セリフかんでも、進行をとちっても、声はあの低音の美声、顔もにこやであせって見えないのがすごい(笑)でも谷原さんはゲラなんだな~と発見!(笑)
 スタジオと、緑山スタジオの音声が、時間差があるのか、よく聞こえないのか、会話の間とか、かぶったりで、ちょいと大変そう(^^;;ガンバレ、谷原さん!

 主役の木村さんから、谷原さんとお話タイム。
 30分遅刻したということで、「いきなり30分押しになってしまいました、スタッフの皆さん、すいませんでしたっ!」と男らしくスタッフにいっぱり詫びを入れるキムタク!

 その後、ちょっと久々の文字起こし!やまこーさん関連のトコを(^^)

アナ「銀平役、山本耕史さんです」
耕史「…(おすましで目礼のみ)…(沈黙)…」
 (←しゃべって、とキムタクの手)
 彼のギャグ?にスタジオ笑い!
優香「なんで何にもいわないんですかっっ?(笑)」

谷原「耕史くん、久しぶり」
耕史「谷原さん、緊張してないですかね?」
谷原「すごい緊張してますよ」
耕史「ウルサイッ!」(←いじめキャラ全開)
谷原「あっ、ウハハハハ」
   (同時にちゃんと受けてくれる、甲子太郎、おゆきさん、おまさちゃん~)

谷原「あ、なんか新鮮な髪型だね」(おっ、反撃に出た、えらい!)
耕史「え?」(声がよく聞こえないみたいです)
谷原「いい感じの髪型じゃない、今までと違って」
耕史「もうねー、おでこ全開ですよ」(ちょっと憮然としてる…笑)
 (谷原、優香、はしのゆみさん、ゲラゲラ大笑い!)

優香 「ほんとつるーんてなってるよ(笑)(笑)」
  ←やっぱりだれでも見てるだけで笑いがでる、幸せをよぶ髪型だよね!!

 続いて進行しようとするが、どうも、変な間があいてしまって、へんな沈黙が…(~_~;)

木村「こんな微妙な雰囲気だったんなら、中継しないほうがよかったんじゃないかなっ」(ギャグな感じで)
谷原「申し訳ない、ちゃんとしきっていきます!!」
木村「スタジオに行ったほうがよかったんじゃないですか(笑)」

優香「山本さんは、すてきなお相手じゃないですか、山田優さん、うらやましいですね」

耕史「山田優さん、すてきですよ!」
山田「ウソッ、絶対ウソッ(笑)」
   …って、ずいぶん普段はおちゃらけた関係って事なんでしょうか?

優香「(山田さんと)仲良しですか?」

耕史「基本的に、あのー、けっこう前から、知り合いなんですが、
   電話番号交換しても、必ず次かけると変ってるタイプです」
(一同大爆笑)

山田「ちょっと待って」(あせりつつ爆笑!)

木村「電話番号とか交換するの?」
耕史「もう3回くらい変えられてるんですけど」
   (←それをネタに笑いをとっていいのか??(笑)

木村「ぼくはちなみにまだ交換してません」
山田「いえないですよね、そんな事…(笑)」
   (スマップだもんね~やまこーさんと違ってね(笑))

谷原「これから仲良く、じゃあやっていってくださーい」(←まとめたっ!らしい(笑)

 ここで緑山のアナが、最後3人でメッセージをという所を、
木村「でも30秒押しって聞いてるんですけど」と進行をしきるキムタク(笑)

優香「じゃあ、木村さんがまとめてください、お願いしまーす」
木村「華麗なるスタッフとがんばるぞーっ」

ってわけで、終わり!
 あれ~~、午前寝るはずなのに、お昼になってしまいましたよ、文字起こしって、時間かかるなぁ。ま、面白かったから、たまにはいいか!

 夜は、白虎隊・前編ですね。これはしっかりタイマーセット済です(^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/442-bae5c67f
