唐沢さんが登場の本日の「はねるのトびら」を見ました。
 出た途端に、ダジャレやら、わかりにくい(汗)モノマネやら、はいつもの通りの唐沢さん~~o(〃^▽^〃)o♪

 しかしこの番組初めて見るんで(お笑い系にはうといのですよ~)、わかるかな、と思いましたが、唐沢さんが出たのは、回転寿司コーナーというので、ルールがあるゲームなんで、まぁわかりました。(彼の出演部分しか見てないし…(^^;;)

 ラストゲームは、激辛トロシアンルーレット。
 30倍の辛さ(わさび)のトロにぎりを食べても、からい顔しないで、ばれなければ100万円!

 なんと、それにあたった唐沢さんは咳き込みもせず、たいらげ、見事勝利!!
 「なんで??」という面々に、
 「集中力だね」という大物俳優(笑)

 ほんと、わからなかった、さすが!!

 「この精神が次のドラマにやどってるから」
   ⇒この次に放送されるドラマ、『明智光秀』見てね、って事です(笑)
 ただ今録画中で私は後日見させていただきます~~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/441-e6834983
