先日、ACミランのガットゥーゾが故郷カラブリアにて水産業を立ち上げる、というニュースが入ってこのblogでも取り上げましたが、
現地の12月27日、その事業のオープニングにガットゥーゾが出席したそうです。

 この記事「事業開始」を読ませて頂いた、ろーみーさんのサイト、【Zefiro ”Nesta, Celeste 13”】のblog [Zefiro “ネスタ&イタリアサッカー応援”]は、いつも、カルチョ全般、ACミランのネスタ選手他、ガットゥーゾたちの情報、話題を楽しませていただいている、ありがたいblogさんです。

 今回も早速にこの情報を読ませていただき、感動してる真っ最中です!感謝しています!!
 スーパーで「ガットゥーゾ(株)で洗ったアサリ」とか表示して売ってたら、迷わず、買って1週間アサリの酒蒸しでもいいわっ、っていうくらい感動してます(笑)
 
 今日はこのニュースの詳細なエントリーを是非紹介させていただきたくて、初めて記事リンクさせていただきました!

[追記]AC MILAN公式HPの記事28/12/2006 12.35.00
 ガットゥーゾ、知れば知るほど、ファンになり…。←川柳??

 いや、ほんと、大好きですっ(照笑)
 早すぎるけど、引退後はどんな事やるんだろうな~。
事業の才能があるのか知りませんが、(やっぱり今は家族にここの経営はまかせるんでしょうかね)この行動力、実行力が彼の才能ならば、しみじみすごい人なんだろうなあ。
 あ、それとか、漁師になって魚とっても、絵的には似合いそうですvv
 もちろん、ピッチを走り回っていてくれさえいれば、私にとって充分すごい人なんですけどね!

 ろーみーさんに教えてもらった、
 ガットゥーゾの事業開始についての、記事などはこちら↓

 Studio Apertoのビデオでは、今までの活躍も紹介されていて、昔のガットゥーゾを見れて嬉しい!し、
 la Repubblica.it FOTOでは、記念式典のテープを切る、りりしーいリーノの横顔が見れます。

 いけてない時との格差がまたステキ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/436-f9a060a1
