昨日は、谷原章介さんが出ていたチューボーですよ!も録画とりつつザッピングしつつ見ていました。(スポーツニュース見て、ネットでサッカーのライブスコア見て、年賀状書いて……もう忙しいったら…どうりで、年賀状が進まないはず(^^;;)
彼の笑顔は、あいかわらず、とてもチャーミングでした(笑)

 そこで唐沢寿明さんと親しい…という話しが出ており、ドラマ共演の話しが出ました。そういえば、ナビ様も今日買ったばかりで見ていなかったので、すっかり出遅れていた私…。そうだ、どこかでバラエティー系に出るって話も聞いたような…と検索してみたら、年始年末、出まくっている事にやっと気づきました…!
 ドラマはともかく(私的には、前情報ほとんど無し、なので、前評判も期待度も真っ白状態…けど、ファンとしてはとにかく見てみなきゃ!)、唐沢さんのバラエティーは、年末は今年のいやな事は笑い飛ばし、年始は初笑いして福を呼ぶためにも、何が何でも見なくっちゃ!!o(〃^▽^〃)o♪
 唐沢さんのバラエティーは、私には、もう危険なほどツボで笑えるんですよね。ってことで、忘れないよう、下に覚書(^^)v

12月28日(木) 21:00~23:24
フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした
  超豪華!食わず嫌い二本立て4大スター夢の競演スペシャル
  ▽唐沢寿明×長澤まさみドラマでは夫婦を演じた二人が役者のプライドを懸けて真剣バトル

12月30日(土) 18:30~20:54
フジテレビ 脳内エステIQサプリ第100回!超特大スッキリ生放送SP!!
  …2007年年始放送のスペシャルドラマ出演者の唐沢寿明や稲垣吾郎ら大物俳優からの"挑戦サプリ"をはじめ、スペシャルならではの選りすぐりの上質サプリが続々登場。

12月30日(土) 21:00~23:54
フジテレビ 土曜プレミアム[映]「THE有頂天ホテル」 三谷幸喜監督。

1月3日(水)18:30~
 フジテレビ はねるのトびら
 これは一体どんな番組?見た事ないわ~、しかし、シリアスなドラマの主役が、直前にバラエティー出ていいのか?(笑)楽しみですけど…=^-^=うふっ♪

1月3日(水)21:00-←TVナビによると
 フジテレビ明智光秀-神に愛されなかった男-
明智光秀 ……… 唐沢寿明
羽柴秀吉 ……… 柳葉敏郎
ひろ子  ……… 長澤まさみ
明智秀満 ……… 大泉 洋
お  ね ……… 小西真奈美
堀 秀政 ……… 伊藤英明
足利義昭 ……… 谷原章介
織田信長 ……… 上川隆也
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/434-f7202bb1
