23-12-2006
Udinese 0-3 AC Milan

という事で、今年最後の試合を、勝利で飾ったミランでしたvv
みんな、おめでとう~~~!嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
もちろん、中継は見れない環境なので、今回もライブスコア観戦でしたが、カカ、ジラ、オリベイラ、と順にゴールを決めてくれて、よい感じの流れ…なのかなぁ?

年賀状作りながら、TVで今年のスポーツニュース総決算見ながらの、ライブスコア観戦だったんですが、
(W杯の映像も色々出てました。半年たったんですよねぇ、いやはや…という事は、私がサッカー見初めて半年か…早いなぁ。)

あれよ、という間に、トントン、と2点入ったんで、びっくり!
よかった、よかった、でも、おかげで?年賀状はなかなか進まず…まだぜんぜん終わらない~~(汗)

なんかロムしていた、ミクシーの皆さんによると、
ピルロがすごかったらしいんですけど、どうすごかったんだろ、
スコア見てるだけじゃ、私にはわかんないなぁ。。。(泣)

やっぱ、ガッちゃんの復帰が大きいのか、本人の調子も上がってきたんでしょうが、二人の連携で、年明けのセリエAもCLも、W杯みたいになるといいなぁ。

週末の試合って、イタリア現地時間で午後早く(今日は15時)にやってくれるので、
日本でも今回は23時開始とかで、見守りやすいです(^^)
ε-(ーдー)ハァー、映像で見たかったなぁ…!

で、ガットゥーゾがイエローをもらってしまったらしいけど。。。
足は大丈夫かなぁ。
ガンバレ、ガッちゃん、でももうケガはしないでね~~!

新年、1戦目は、1月6日のユベントス戦のようです。
デル・ピエロとかいる所ですよね。

まずは、選手のみんなも、
 よいクリスマス休暇を遅れますように(⌒-⌒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/432-10e3b29d
