2006.12.23 ミランツリー
今日はあと少しで、今年最後のAC MilanのセリエAの試合(対Udinese)が始まります、
 なんとか又、がっつり勝利をもぎとってほしいです!

さて、世界中クリスマスにわいてる季節、
 雑誌の表紙になった、ミラン選手による、クリスマス・ツリーには、
 もちろん、わがガットゥーゾも入ってますが、
 そのメイキング場面の動画も公開されました(^▽^)/
 なんと、ネスタ選手とじゃれあうガッちゃんなんですよっ!
 か、かわいすぎる~~(*^.^*)
……なーんて、一人はしゃいでいる私ですが(照笑)、
たぶんこの日記を覗いてくださる方には、
あまり同意を得られる方いないと思われますが(笑)、
万が一、ガッちゃんファンの方で未見の方がいたら…と思い、動画リンクしておきます→★こちらですvv

--------追記-------------------

 ミランは、来年はもっと、試合見れないけどファンだっ!みたいな、
(ルールわからなくてもファンだ!みたいな(笑))
私のようなファンも楽しめるように、選手の映像をもっとネットで
サービス公開してくれないでしょうかね。

ネスタさんとボールでじゃれる、ガットゥーゾは、
 なんだか、もうふざけるのはやめろよ、みたいに、
 うざがられてるようにも見えるたりするんですが(笑)
 かわいいですな~,

 頂上近くで面白くなさそ~にガム?かんでスタンバイしてるピルロも、
 いっつも、かわいくて好印象なカカも、
 ツリーコスプレ?の時でさえ、どっしり、お星さまの位置で
 ミランをまとめるマルディーニも、じっくり楽しみました(^^)

 しかし、サッカー選手のツリーを見てときめく?自分って…、
とまったり感慨にひたったりして(笑)
 人は変わっていくのね…だっけ?@ララア←コレもまたかなり古い…(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/431-e88157c0
