cataniaさん、ありがとう~~!!
さきほどCataniaのHPに行ったら、20日の対AC MIRANの時の画が色々アップされてました。
画像もありがたかったですが、VIDEOも出してくれてるんですね~~!
VIDEO GALLERY の「Ingresso」では、
試合前にストレッチとかアップしてるガットゥーゾなどミランの面々とか、ビデオでばっちり見れるではないですか!
わーん、夢に見たピルロと2ショットだし~、復帰後初めて動いてる二人を見れましたよ~~,あぁ、ガットゥーゾ、復帰したんだなぁ、とやっとこ実感です(嬉)

試合中継見れない私としては、これは非常に嬉しい動画です!これっていつまで見れるのかしらね?

それにしても、膝のサポーター(包帯?)も痛々しいガットゥーゾ(泣)
 たぶん、苦しいチーム事情で復帰を早めて間もないのに(想像)、こんなに出まくって大丈夫なんでしょうか?o(;-_-;)o

 しかし、試合前の熱気ってこんななんだな~~、すごいな~、あぁ、このまま、試合も見せて~~
と思ったら、なんと「Gol Milan」というのまであるじゃないですか、ちゃんと3ゴール分!

ど、どうして敵方のゴールシーンまでアップしてくれるんだ、catania、なんていいチームなんだ…あ、自分のチームが点とってないから、って事もあるんだろうけど…

 何より素晴らしいのは、ガットゥーゾがいっぱい映っている事!!
 普通中継だと、ゴールを見方が決めても、ガッちゃんは写らないのに、
ここのビデオは後方から写してるので、ゴールした場所は遠くに見えてて、ガッちゃんの方が見える!ゴールした直後のカカやジラより、ガッちゃんの動きを追っているっ!何故??でも、すばらしいっ!(笑)

 ゴールしたカカと、ガシッと手を握り合うシーンやら、ジラのゴールの際、しっかりガッちゃんがガッツポーズしてる所も写ってるし~~、

 きっとこのチームのファンって、ガットゥーゾの故郷カラブリア(イタリア地図の長靴のつま先)に隣あってるシチリア州のチームだから、ガットゥーゾのファンでもある人が多いんだな(想像)、わーいっ!

 なんだか、お疲れモードもふっとぶとっても幸せな週末になりました(*゜v゜*)
 
 それにしても、ミランのマスコットは、あんましかわいくないな~~
(あぁいうのが、イタリア人向けなかわいさなのか?)。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/430-4d289be7
