2006.12.21 好印象な彼
昨晩(というか、今日の1時台でしたが)のMusiGを見ましたら、
いよいよ佐野さんと、グッサンと、山本耕史さんの
3人いっしょでの初顔合わせがありましたね。

佐野さんは、グッさんと耕史君の丸投げコーナーをべたほめ!
耕史君のギターもほめほめ!!
「ボクも是非まぜてもらえないかな…と…」と、ほけっとした表情(←な、なんか、この顔すごいかわいかった)で、佐野ロックセットにやってきて話しだす、耕史くん……、
 佐野さんを手招きして(こちらへどぞっ)みたいに、ちょっと人見知り的な照れた微笑で(←こ、これがまた、かわいい(笑)、丸投げコーナーセットへ移動。
 セッションでソロまかされて、「が、がんばります」

 みごとに、みごとに、好印象~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
 私が佐野さんだったら、もうこれで3回くらいノックダウンされてますね(爆笑)
 大人キラーというか、年上の方に好かれますよね、あぁいう第一印象の人って。(すくなくても、私には(笑))
 さすが、NHK御用達!(笑)

 セッションはいい所で、「次回へ」だったんですけど。
 いや、すごいよなぁ、プロの方といきなりセッションできるこの二人って…!
 次回楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/429-1d59d5ae
