2006.12.16 デコが…
デコが…って、バルセロナのデコではなく、副長の「おでこ」を朝、拝んでしまった!?
ぜんぜん意識してなかったんですが、
何気にチャンネルを変えたら、キムタクが「華麗なる一族」のドラマのインタビューに答えてまして…。。。。ん??あれ???あっ!!!
とこれは出るだろう、ヤマコーさんが!!と、ビデオON!してるうちに、山本耕史さんの映像も出てきました。あーん、1回目は録画間に合わず、2回目のはなんとか間に合いましたが。(まあ、これからドラマでゆっくり見れるんだけど)

感想は、「あ、デコが!」だったんでした(笑)
(前髪がわれてました)
やっぱり今回はほとんどスーツ姿なんですかね?

『タイトルは華麗だけど、チームはどろくさい…踏ん張ることができる、妥協しない、必要なものを必要な場所に収穫しに行くという猟師に近い一族(キムタク談)』

 独特な表現ですけど、けっこう地道な感じで積み上げて、みんなで作っているのかな??
 ぐいーーっと引き付けるドラマになるといいなぁ。「白い巨塔」みたいに。

 こういう先輩やら、色んなタイプの一癖二癖ある俳優さんと切磋琢磨する山本耕史さんを見たいと思っていたので(舞台でなのかと思ってたけど、まずはドラマでだったなぁ。)ほんとに楽しみです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/424-d97cd650
