上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [追記 2006.12.10.22:00p.m.]
 あ、あれ?今日の23時からのトリノ戦の登録メンバーにガットゥーゾの名前が出てる…まだ試合は無理と公式に出てるけど、登録されるって事はベンチに一応入れるって事なんだっけ?TVにうつるかな?(どうせ見れませんが…)あー、ルールがわからないっ!(笑)やきもきやきもき!!


やっと、ガットゥーゾの様子がミランの公式で出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここ(12/8付)でランニングした、と書いてあります!
 ネスタ選手も、手術後初めて帰ってきたみたいです!まだ復帰は先でしょうけど、頑張ってください(・・、)

今日のトレーニングの最初の20分間は室内で、その後にチームは屋外へと移動し、カラッチとフィオーリは個別練習を、他の選手は腕のエクササイズをしながら、途中にストレッチを挟み、20分間のランニングを行った。ランニングの最中、リーノ・ガットゥーゾが乱入してチームを“先導”。

 乱入、って訳はどういう意味だか正確な真意はわからないけど、(イタリア語わからないもーん)
とにかく、あの熱い男、ガットゥーゾは怪我でピッチに上がれない間も
今のミランを誰よりじりじりして見てたに違いないのだから、
(↑わかったような事をいうのは、ガッちゃんにメロメロなヤツの思い込みと思ってゆるしてください!(笑))

復帰できる見込みができて、めちゃくちゃ気合入ってる感じなのかな、よかったよ~!!
といいつつ、最後であせらず、しっかり直してから試合に出てね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/420-e61df9a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。