今頃、光に彩られた函館ではいろいろと楽しいことがくりひろげられているのでしょうね~~、いいですねぇ!
昨日のMusiGでは、またまた山本耕史恋愛談義コーナー(違)を聞けました。
ゲスト・CHEMISTORYもびっくり・大うけ、の自論を話してました、いやほんとに面白いわ~(^-^;

 別れた元カレと会う彼女はイヤダ、という話なのに、やまこーさんは一人、
「ボクは別に…(大丈夫)」(←ホント?(笑))
 色々やましい事になるんでは、とかんぐってしまう、という面々に対し、
 「…何かあると思ってますから!」
 ←基本的に、男も女も、お互い知らない所で?何かあって当然、というスタンスで見てるって事ですね(笑)
 結論は、「男性も女性もお互い、何もないと思うなよ!」
 だそうです、一同にちゃんとうけてもらってるし、あぁ、不思議な方…( ̄∇ ̄;)

 グッさんの歌、やまこーさんのギターのコンビネーションでの曲を佐野元春さんが作ってくれてる、という新プロジェクト、なんかすごい本格的、次週、急展開だそうで。楽しみですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/414-388a448d
