ACミラン、今朝方(現地11/21夜)のチャンピオン・リーグ(CL)予選で……
 ま~た~ま~け~た~|||(-_-;)||||||どよ~ん
まあ、CLでは一位通過みたいですし、決勝には上がるのでそれだけ見ればそう深刻にならなくていいんでしょうが、
イタリア・セリエAにおいては、負け続け、いや、分けたのもあるのですが、とにかく勝てない~。

 私がイタリアチームの(というか、ガットゥーゾ選手(*^^*)の)ファンになったのが、
今年のあのイタリア・アズーリの試合を見て以来なので、ACミランの試合は、W杯後しか知らないのですが(ほとんど地上波でやらないから、たまにしか見られないけど…)、

とにかく色々あった(八百長事件)ための、ハンデなんてなかった昨シーズンまでは、めっちゃつよかったらしいです。(←まるでその頃はサッカーに無関心でしたからね~)

 そーゆーつよ~いミランを見てみたい~~!!

  ガッちゃんとピルロとの連係プレーを満腹になるまで見てみたい~~!!

 と叫びたい今日この頃なのでした。
 這い上がってくる日を待ってますっ!
 もちろんガットゥーゾの復活も、切望!!


 そうそう、同じ日のCL予選リーグ、W杯で苦杯をなめた日本チームの一人、中村俊輔くんは、セルティックを決勝リーグに導く大活躍ですし、そうですよ、どんぞこがあったら、必ず頑張ってれば上向くはずです!

11月24日 1:15~3:15 (23日深夜)に「セルティック × マンチェスターU」フジテレビで放送されます、是非録画して「魔法のようなフリーキック」を見たいです(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/410-e69cb421
