2006.11.21 改装完了
久々のテンプレート変えで、気分一新!改装終了です。
タイトル題字は何気なく浅葱色にしたり、新選組ファンとして、ちょっとこだわりも入れてみました(^^)v

タイトル画像はもともと入ってないテンプレでしたが、試行錯誤の結果、なんとか入れられるようになったので、今年のすてきな思い出、函館の夜景を入れてみました。

元々、とてもすてきな色合い・デザインのテンプレで、気に入ったのでお借りしているのですが、以前の3カラムから2カラムになったので、少し自分流に変えてもまだ使い慣れない感じではあるんですが…、また少ししたら模様変えしてもいいし、とりあえずはこれでいきます!

 で、最初にタイトル画像にしようかと思って作ったのも、ここにアップしてみます。
 あぁ、左之助、君はほんとにいいやつだったなぁ。。。と、このマネキンみながら、一人なごみました(笑)
左之助(笑)

同時に、すっかり山本太郎さん版の、11/11,16「にっぽん清流 ワンダフル紀行」をみわすれてた自分を後悔したりしてました…(涙)
左之助?のアップ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/408-a0182b63
