まず、先ほどこのblogサーバーに16日に障害あった告知がありました。一部コメント、TBが復旧できないそうです。
私が気づいたのは、自分がレスしたのが一つ消えてた事だけだったんですが、もしも、コメントなどして頂いたのに、投稿できなかった、とか消えてた方がいらしたら、申し訳ありませんでした!
それにしても、いくらなんでも、消えたまま、という障害って引っ越してから初めてだった気がします。しっかりしてね、FC2さん、頼りにしてるんだから…!

-----------------
さて、おかげ様で、風邪の症状が峠を越えたようで、のどの腫れなどもだいぶ減ってきて、体もしゃんとしてきた感じです(ドリンク剤ものんだし!)!このまま風邪退散!!
で、録画のMusiGを見ました(*^^)笑いました!
いつものまる投げでなく、ゲストコーナー、視聴者からの「恋愛」相談に出てきたやまこーさん!あらっ、抜かすところだった危ない、危ない(いつも、まる投げと、佐野ROCKしか見てないんですよ…(^-^;)

そして、グッサンの予想通り、そのコーナーを「おかしくしてしまった」やまこーさん、やはりただ者ではない(笑)

結果的に合コンだった…というのは、という回数に
 「2~3,000回はある」って…はずれてる…白髪三千丈の世界か?(笑)

姉とつきあってるのに、妹に惹かれてる、どうしたら、という質問にあわよくば「3人川の字」で寝たいというほかの二人のオスとしての「希望」に同意を求めるグッサンに、
すごーーくマジなお顔で何考えてるんだと思ったら、
「セクハラする」(バカな事やって、友だちレベルに相互になるよう仕向けるって事なようです)

…はーーーーーっ、………(ため息というか、なんというか…そして爆笑!)

ほんとにまじめ?に対応策を考えていたのか…、
もうゲストの方までだんだんすごい発想に陥っていくし、
おそるべし、山本耕史!!

来週もこのコーナーに出てくれてもいいよ(笑)
面白かったから(゜m゜*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/404-11567439
