 さすがに昨日寝てたので、休みなのに5時頃目が覚めたので、
R様より教えていただいたサイトで、サッカーリアル速報を見てました。
ガットゥーゾ欠場で迎えた、ミラン・ローマ戦。

この試合は、本日、日曜深夜(13日(月)午前0:15)に、フジで放送というので、
当初ガットゥーゾの試合が見られる~と喜んでいたのですが、
けがで長期治療に入ってしまい、非常に残念(・・,)グスン
 でもその分、ミランは応援しよう、と思って見たのですが、
 その時点で既にミランがローマのトッティーにゴールを決められてて、
0-1で負けてたので、えええ、とつい続きを見てしまいました。。。
途中までと思ったら
1-1と、ミランのブロッキがゴールし追いついた!!
おぉ、じゃ後ちょっとだし、(このブロッキさんは、サッカー観戦初心者の私は
初めて認識したので、検索などしてたら目がさえてしまった)
と最後まで見たら、
2-1…とトッティーさんに2点目をいれられて、負けた…
これで、私の今朝の健康快復度は、30パーセントくらい、マイナスになったと思います(ノ_-。)

 それにしても、トッティー!!W杯の時は(ガッちゃんやピルロたちの)味方だったじゃないのよ、
2点も一人で入れなくてもいいじゃない~、なんて、
へんなキレ方をしていた朝でした。(^^;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shieikan.blog9.fc2.com/tb.php/400-194b4fa1
